中越NST

【お知らせ】次回6月30日の合同勉強会について

2017/06/09

 

 

9回中越NST合同症例検討会のご案内

 

 

初夏の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

今年度第1回目の中越NST合同症例検討会は、長岡赤十字病院にて行いますのでご案内させて頂きます。

詳細は下記のとおりです。

今回は、ミニレクチャー・症例検討ともに、病院・在宅・施設間の多職種連携がテーマになりますので、急性期病院だけでなく、在宅での支援をされている方にも、ぜひお集まり頂ければと思います。

具体的な症例を通して、多職種で意見交換をしながら、楽しく学べる会になれば幸いです。

皆様のご参加をお待ちしております。

【日時】2017630日(金)18:4520:30頃まで[受付:1830~開始]

【場所】長岡赤十字病院 第一会議室

【内容】

 ◆情報提供(大塚製薬工場)

 

◆ミニレクチャー

〈内容〉

急性期病院における退院支援・院内外における多職種連携についてお話頂く予定です。

〈講師〉

長岡赤十字病院 地域連携サポートセンター副センター長/退院支援看護師長 小林 洋子 様

 

◆症例検討(1例) 

※今回は佐藤歯科医院 佐藤 友秀先生より症例提示をして頂く予定です。

詳細は後日お知らせ致します。

※グループワークの予定です。

 

【申し込みについて】

*各病院にて参加者をとりまとめて頂き、621日(水)までに別紙の参加申込用紙を幹事まで

Faxで送信頂きますよう、お願い致します。

*当日は軽食の準備があります。                                                  

*今回、懇親会は予定しておりませんので、ご了承ください。

どうぞよろしくお願い致します。        〔幹事〕長岡赤十字病院 池田 理恵

資料ダウンロード

過去情報一覧

 年のお知らせ
ページの先頭部へ戻る